So-net無料ブログ作成
はじめにお読みください ブログトップ

このブログについて [はじめにお読みください]

当ブログの閲覧に関していくつかの注意・禁止事項について以下にご案内します。
各記事をご覧になる前に一度目を通していただけると助かります。

[閲覧に関する注意事項]
◆このブログは管理人susshieの個人的な趣味で運営されているもので、私の所属団体等には、
まったく関係ありません。
◆記載されている内容やリンク先には、見る方によっては不愉快な内容が含まれているかもしれません。ご覧になる際、リンクをたどる際にはご注意ください。
◆記事の内容等が誤っている事もあります。間違いに気が付いた方はコメント等で指摘いただけると助かります。
◆記事の内容には、断りなく誇大表現・創作等が混入している時があります。

[リンク・コメントに関する注意事項]
◆当ブログへのリンクは自由に行なってもらって結構です。リンクを貼る場合も特に連絡等は必要ありません。また、ブログに記載されている記事の引用も、ご自由になさって結構です。
ただし後述の「トラックバック」に関しては当ブログでは「リンク」ではなく「逆リンク」と認識しておりますので、お間違えの無いようお願いします。
◆当ブログへのリンクを貼る際、連絡等は必要ありませんがコメント等でご連絡いただけると管理人が喜びます。

◆当ブログへのコメントは自由に行なってもらって結構です。ただし、次に当たる書き込みは、予告なく削除する場合があります。ご了承ください。
・誹謗中傷、悪口
・わいせつなもの
・公序良俗に反するもの
・プライバシーの侵害や著作権の侵害など、権利を侵害するもの
・管理人や閲覧者を不快にさせるもの
・営利目的、宣伝目的のもの、金銭が絡むもの
・その他、管理人が不適切と判断したもの
◆いただいたコメントには、なるべく返事を書くようにしています。しかし、記事と全く関係のないコメントやこちらが返事に窮するものの場合には返事を書かない場合があります。ご了承ください。

[トラックバックに関する注意事項]
◆当ブログでは、トラックバックは本来の意味「別のウェブログへリンクを張った際に、リンク先の相手に対してリンクを張ったことを通知する仕組み」として認識しています。
◆別のブログから、当ブログに対してリンクの無いトラックバック通知が行われた場合は、スパムと同様の認識をし、場合によっては削除対象とする事があります。
◆トラックバックをするにあたって、リンクを挿入する事が困難な場合は、コメント等でその旨お伝え下さい。その理由・記事の内容等が正当な場合は当ブログへのリンクが無くても削除対象としない場合もあります。
◆また、当ブログに対するリンクがある場合でも、トラックバック先のブログの内容が好ましくないものであれば、場合によっては削除対象とする事があります。

◆管理人のトラックバックに関する考え方は以下の記事にも記載されております。こちらも一度目を通していただけると助かります。

トラックバックについて考える:http://blog.so-net.ne.jp/susshi_blog/2005-08-25
トラックバックについて再考する:http://blog.so-net.ne.jp/susshi_blog/2005-10-18

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
はじめにお読みください ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。